--.--.--



2009.06.21

ProtoType

2009年6月,Activision Blizzardから発売されたTPS「ProtoType」
物語は、ニューヨークのタイムズスクウェアを舞台に暴れ回るのは主人公のAlex Mercer。記憶を失った彼は,どういうわけだか両手をさまざまな武器に変えることができ,驚異の身体能力を使って,襲いかかってくる謎の軍隊を返り討ちにするゲームらしい(4gameから引用)
http://www.4gamer.net/games/042/G004220/20090619072/

イマイチ主人公の目的が分からない・・・。(´・ω・`)
ムービー見たらわかるが、化け物も倒すし、軍人、戦車等も壊すといった感じ。
まぁストーリーを進めていけば分かるはずw

アサシンクリードなど高い所が好きな人、後は自由に飛び回ったり色々と楽しそうっ。
(´・ω・)Steamで49.99$で発売されてます。気になる方はどうぞ!


この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/177-22dbac58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ムービーを見ると結構おもしろそうな感じですね。
ただ何をするのかイマイチ分かりません。

どれくらいのスペックだといいんですかねー。
Posted by Moon at 2009.06.21 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
