--.--.--



2009.06.18

America's Army3

up


ついに明日リリースされますねー。

どうなんだろ?
ちょっと楽しみな感じでもあるし、あまり期待してはいないのです(´・ω・`)
リアル系が好きな人はけっこう楽しめるかも知れません。

下のデモを見た感じ、結構リアルに作ってるのが分かりますねっ!
銃声、リロードの時のモーションの細かさ、銃の形とかにもよく作られてたりすごいですねっ。

間違えても地味とか言っちゃだめですよ・・?(-ω-)


この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/172-26a6fba8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
