--.--.--



2009.04.18

今後の活動(重要)

saで現在所属しているクラン。

神風特攻隊敷島隊。


現在、inが低い為過疎っている状態である。

チームのレベルは高いがほとんどの人が萎えてる状態であろう。
一人でやるsaほどつまらないことはない。野良以外なら楽しめるけどね。

今はsaではclan戦だけが取り柄なのかもしれない。

クラン戦は楽しいが、一つ問題が。


メンバーが固定ではないとあまり息が揃わない。

当たり前だが、一人違ってくるとvcの空気が違ってくる。

結論的にだ。

SA続けるなら、固定メンバーじゃないとやっていけないと思う。信頼性的な意味で


今のVCの集まりはSAの集まりではなく、FPS好きの集まりになっとる(´・ω・`)それはそれでいいんだけどね。面白いからね


とりあえず今後の敷島をどうするか。と言うのが今の現状だと思う。
俺が思うには、全員召集して会議しないとこのままじゃ駄目だゎ。


メール、vc、wiki等で日程、時間決めて集まって今後どうするか。


チーフ権限ない俺が言うのもどうかと思うが。話し合いで決めた方がいいと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/163-40ef8483
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
