--.--.--



2009.03.13

UT3

現在40%割引sell中で、Unreal Tournament3が1200円ぐらいで買えます( ^ω^)
3/13~3/15までフリー期間があります。その時に少しやってみるといいかも(※UT3の要領がでかいので注意)


前々から私は欲しかったので購入しました。(してもらいました)

スポーツ系FPSで大体Quakeに似たような感じであって、Quakeじゃない感じ。

デスマッチはもちろん、チームデスマッチ、陣地取り、旗取り、1on1。など色んなものができます。
特に、スポーツ系の1on1は熱い。一番俺が大好きなひとつ。いかに相手の動きを把握できるか、相手の動きを読みつつ待ち伏せたりするから大好き。


ただー・・。


(´・ω・`)スポーツ系のFPSがあまり好きな人がいないですね。
大体の理由は分かるんですが・・。
①ひたすら動き回るので、気持ち悪くなる。
②敷居が高い
③あまり知らない人が多い。
など。


もうちょっとスポーツ系FPSも増えるといいなっ。 スポーツも楽しいんだぜ・・(-ω-。)

(ということでUT3を一緒にやってくれるフレンド募集。)

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/155-46c2ab78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっす!!無茶苦茶安いっすね!
良い情報を有難うございます!
Posted by noel at 2009.03.15 14:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
