--.--.--



2009.02.14

久々にやりまくった。

(´・ω・)一言で言うと

「やりすぎて疲れた。」


どんだけやってたんだろう・・・(´・ω・`)


せっかくTRG三日分開放中だし。
練習してたけど、大体QSから着地撃ちを慣れてきた。しかし近距離からの俺の弱さは異常(`・ω・)

あと、倒すという根気がない(´・ω・)つめられてきたら引きがちになり弱気な感じ。
冷静に当てて行きたい所だ。


この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/153-3dfb1314
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
