--.--.--



2009.02.12

今日の成績。

2009/2/11

半分が内戦だったんですけどね。

相変わらずの立ち回りなんですが、AIMが全く今日はついていけない状態でした;;

ARで頭を狙う癖が落ちつつあります。。基本胸撃ちで倒すんですけどね(´・ω・)

ポイントガチャでTRG-21が三日分当たったのでせっかく当たったことだし使って見ました





(´・ω・)ひどぅぃ。


下手なもんでろくにHITしないし立ち回りもガラリッと変わってきます。
orz....当たんないんです。。当てれないです。。


すごい時はいいんですが、だめな時はひどい。


(´・ω・)結論。




AKって強い。

しかしツンな部分が多い。


だがそこがいい。


うん。





この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/152-d48ccf9d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
