--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.04

久々の更新。

最近、異常にSAでのIN率が多いっす。(^ω^。)

前まで萎えてやる気すらでなかったのに・・(ボソ



なんでって?(´・ω・`)



ちょっとプレイスタイルを変えてから面白くなってきました。
元は、BF2出身だったので特攻房だったのが、SF→SAし始めると引きがちなスタイルになり、相手を待ち伏せする感じになってました。正直そこからFPSの腕が衰えつつありました。

今はとっても元気な特攻房です(^ω^*)


冗談ですg(ry

馬鹿見たいに突っ込みきれません。そこまでAIMがついていきません。
練習・・・練習の日々です。

(`・ω・)後ひとつ重要なこと。

楽しくやること

野良でも仲間のミス等を怒らない、むしろ怒るより何故負けたか死んだか。
そこらへんの考えでメンタル面でも違ってくると思います。

よく野良戦でコイツ邪魔だ。とかいらないやら・・・。(´・ω・)嫌なら50%↑の部屋に行くといいぬ。

(´・ω・`)初心者の時の自分を思い出して欲しい・・・・

(´・ω・)クラン戦はしっかりやっていくなら、どこが悪かったか。どうしたらそこを直せるかなど。
クランメンバー同士話し合ってみると新しい発見ができ、コミュニケーションの一つにもつながります!

倒されてつい暴言(VC等での)などを言っちゃう時が自分でもよくあります・・・・。
(SRとか・・芋SRとか・・SRttttt・・)

しかし・・あえてそこを抑えてこそ・・心身を鍛える。
(´・ω・)笑ってごまかすのが私ですが。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/149-e48710ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
