--.--.--



2008.11.20

reft4Deadがしたい。

パッケージ版が来るまでの我慢です・・(´・ω・)

友人がやってるのをVC聞いてると・・すごく楽しそうでうらやましいですね。はい。


まぁ、、日曜or土曜日待てばいいんだ。

待てばできる!!はず!!
というか、、金銭的にも今月使いすぎました・・・。PCに恐ろしく使ってしまうアッガイですよ。

まず、MITSUBISHIのMDT243WG-SBという液晶モニターを購入
MITSUBISHI

買った感想は、画質的にはいい方だと思います。しかし、動画やら曲を聴いているとスピーカーの右側から地響き見たいな「ぶぉぉぉん」と響く感じがします・・・。そこさえちゃんとしてればいいものの・・・。
まぁ、これで大きいモニターでFPSやれるなら十分、楽しめるのでこれはこれでいいと思いますw

次に、SteelseriesのS&Sと、IE3.0を購入。
mause
まだあまり使ってプレイしてないですけど、このマウスパッドけっこう使いやすくよく滑ってくれるのでAIMも安定してきましたっ!
IE3.0は、時々変に誤作動しちゃうのであまり自分的に好きじゃないです・・・。けっこう評判はいいのに(´・ω・)
私が持ってるマウスは、G3 Optical Mouse。これを使ってもう3~4年ぐらいですかね・・?
非常に持ちやすく滑りもいいし手にフィットしてお気に入りのマウス。


後は机ですね。
予定外の大きい机(1800mm(ry

( ^ω^)FPSが楽しいです。

この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/141-63018bf9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
