--.--.--



2007.09.23

飲み会

夜の九時から、友人5人で飲み会へ

久しぶりに酒飲めることもありちょっと…テンション

店の混みようで十時ぐらいまで席空き待ち…う゛あー(´Д`)

それまでコンビニ手前でだべっていた。(二人先に酒フライングしてたが(つω`)

予定の時間になっても、席空かないからちょっとイラ×2(蚊に刺されまくり…

それから30分してやっとあいた。


やっと飲める(つω`)

最初は,何故か5人、チューハイの青リンゴを(あと1人は運転者なのでカルピスに


もちろん、最初は一気飲み

炭酸はヤバいwww

それからちょこちょこおつまみもはいり、カルチュー投入。
めちゃ甘いし、美味くない(´・ω・)

なので

日本酒二合投入。もちろん、熱燗でしょ

…これ入れてから、一人ダウン。意外と弱いw

うちは、それから日本酒4号ぐらい頼んでずっとダチに注いでました^^^
もちろん、三人飲めない状況まで追い込んでみた。

人が酔い潰れるの見るのが楽しいですww

もち俺も飲んでたお。四合以上かなぁ。

飲み会楽しいねっ。 未知のパワー出せそうであったw

それから、カラオケへ


朝までフリーらしいっすwww

やべーぐらい皆、テンション高かった。

一時間ぐらいは俺は寝てましたがww
アクエリオン入れてたのに…orz


金やべえ゛え゛ー
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/14-281474d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
日本酒は好かんhttp://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog119.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
Posted by ユッケ at 2007.09.26 10:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
