--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.05

AVA

最初の抽選には落ちましたけど。10/3に友達紹介というイベントで誘ってもらいました(*´ω`)b
また韓ゲーだからあまりたいして期待してな(´・ω・)かったです。
毎回、毎回期待させといていつもがっかりさせるケースがよく多い・・・。

色々言いつつ、Alliance of Valiant Armsをプレイしてみた。

( ^ω^)おろ


おろ


面白いじゃないか。グラフィックはけっこう高画質でGood。音質もいいね。
ひとつひとつ、感想でいうとー・・・

~サーバ状況~
若干まだ不安定な点があるが、そこまでひどくはないので気にしない。MAP選択しスタートしたら一部スタートできない場所もあったり・・ラウンドスタートしたら、いきなりスローモーションになったりとやったこともごくたまに。そこ以外は後はいいかと。

~それぞれの兵科~
3種(ポイントマン、ライフルマン、スナイパ)と種別にある。
ポイントマンはSMGを持ってがんがん前線を押しあげるといったアタッカー的存在。使ってる人が一番多い
ライフルマンはARを持って幅広い戦い方が出来る。自分はライフルマンを使っております。
スナイパは、SRを持ち、遠くにいる敵を倒せる。カバー役にも御用達。ただちょっと難しい。

あと、それぞれにスキルという素晴らしい能力があり、戦闘をやっていくほどスキルが身につくので、やっていくのが楽しいですNE!

~武器~
まだ物が少ない・・(´・ω・)ベータだから仕方ないよね。

~MAP~
全体的に見た感想では、MAPが広くて様々な攻め方ができる。
逆に、守り側から攻めて裏取りされる可能性が多いのです・・・( д)
面白いMAPばかりなので色々と考えつつ攻めるのが楽しいわ。 

~グラフィック~
普通に綺麗な方だと思います。多分、無料FPSの中では一番グラフィックは最高です。

~音質~
足音の判断がしづらくはないが、、鈍い物音が印象的。ヘッドホンじゃないとまず分からん。

~全体評価~
無料FPSの中ではけっこういい方だと思います。
ただポイントマンが非常に活躍しすぎてライフルマンが空気・・(´・ω・)いいのやらよくないのやr

まだ開始早々だからだと思いますが、伸びるかは運営しだい・・・(ここ重要)
まぁゲームオンという、課金ゲー(MMORPG)ばかりを扱ってる会社です。
大体予想はできるが、服から銃まで課金づくしの予想・・・そこまでひどいとやらないですわ。



※なんでもベータテストが一番面白い。これは誰でも思う。










この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/136-4570660c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。