--.--.--



2008.09.30

OFF会フラグktkr

今日、深夜1時ぐらいから色々とVC雑談をしていたときであった。

クランマスター、kameさんから提案がありました。
「今年中に、OFF会しましょう」と。

(。´ω`)


( д)   !

九州から飛んで来なさいと・・・w
いいじゃないか。面白そうじゃないか!

地元から~東京だと大体33600円ぐらいかかるらしい。(往復)

う~ん・・・
まぁ、泊まるの考えるとちょっと考えるわ
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/135-6291e4d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
