--.--.--



2008.09.16

今後の目標。

最近ぼちぼち顔の出来物がなくなりつつある。
これも、使ってる薬品のおかげであろうk。

自分が使っているのは、プロアクティブというにきび対策の化粧品です。

使って二ヶ月ぐらい経ちますがかなり治りが早いです。
ただ値段が高く感じるので、最初買うのにちょっと抵抗がありましたが、納得できる商品ですよっ。

ってことで本題ですが、これを使ってもまだ治らない。

なんで?


って思うが、原因。

①オナ○のしすg
②お肉(脂物)というのとりすぎ。
③睡眠をとる時間が短い。


ということです。自分でもわかっております。はい。




ってことでここで・・・宣言しておこう。
とりあえず、二週間オナ禁することをがんばろうかと思います。(個人的には非常に大変ですn)

(´・ω・)あと、2~3は、脂物は昼飯の弁当が非常に出やすいので何か考えないと・・・自分で弁当作るやらしないと。

3は、どうにかできそうである。


ただろくにFPSができない・・かも?
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/129-8fa95425
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
