--.--.--



2008.04.03

(Д)

最近全くFPSする暇(気力)がない(>ω<)

夜、短い時間にするのが無理な感じなので、大体最近はニコ動、ピアキャス等で見つつ楽しんでます。

他の人のFPSプレイ見てて結構参考にもなりますし、勉強になります(´`)

お絵描き配信とか見てるとすごく書きたくなるーですよねw
下手だけど地味に頑張ってる(>-<
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/121-ab7a3870
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.04.11 23:34 | 編集
気力がないときって僕にもたまにあるよ
疲れたがたまってるんだろうな~

相互リンクお願いします。
こちらからはすでにリンクしてあります。
http://moonone.blog34.fc2.com/
Posted by Moon at 2008.04.13 10:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
