fc2ブログ
2008.03.18

ぼちぼちぃ

この前の土曜日に新しい外付hddを購入し、再os入れ替えをして新しく中身を入れ替えましたっ。
前、解像度を1280×860でしたが変更して860×680(?)にしますた。 感じ的には少し画質が荒いがそれなりにaim調整がしやすくなり、hsがしやすくなった(><)b
ただやはり、サドンアタックではhsがあまりでないのであって…orz

csの方がやはり狙いやすく楽しい。
ストッピングはもちろん。
今ちょっと練習してるのは、ストッピング+バースト中にリコイルコントロールをしながら撃つ癖を身につけてます。

連続でやるとgdgdになるので練習だよ(><

後、個人的な癖だが、左に動いて右に少し動く癖があるのだが、逆の操作が苦手。

頭の回転が悪いのかしら…。
両手にペン持って、左右対象の同じ文字がかけると頭がいいとかなんとか。

ついでに、うちは右手で買いたり、左手で箸持って食べたりするので珍しい体質なのかな?


左利きの人は頭がいいとか言うが…どこg(ry
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/114-60a6529c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する