--.--.--



2008.03.10

やッホォー

久々の書き込みっ。

最近はあまりゲームしない(ニコ動鑑賞しつつ)のでまったりしとおります。

別に飽きた訳ではなく、ただ単純にニコ動見てたらいつの間にか寝る時間になってるのら(><)

最近のマイブームは、「料理」ですね。

作るのめんどぃやら、買ってきた方が安上がりとか言うが…自分で作ったら面白いじゃないけ?w
一人暮らしの時には自炊やら、なんでもできないと(`・ω・) ※女性じゃないので…

とにかく、家事全般できるかと思います。洗濯、掃除、料理やら…(たまにやるぐらい。面倒だけどやってる内に、熱心になってくるんですょ(>-<)


土曜はシュークリーム(ホイップ+イチゴ載せ)作ったり。
日曜は、特製ドリア(ホワイトソースも自作)作ったり、色々と手を込んだ料理作ったょ。


今欲しいのは、新しい包丁と、食器やら料理器具かなぁ。


20過ぎて、料理作るのが楽しいYっ。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/111-5527b135
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっさんかっ!
差ドンはちょいと休止しマッスル!
まぁちょこちょこINしますがw
Posted by キョン at 2008.03.10 17:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
