--.--.--



2008.03.03

難しいぬ

こんにちは。
最近、酒耐性が更に強くなってきたような気がしてきました。苦味があまり抵抗がないのはオッサン化してきたのやら…w

んで、本題。


最近srの練習してます。blオンリー部屋に行ってひたすら打ち込みの練習。
clan戦のスナとのタイマンはガチで楽しい。あの駆け引きと、推理戦がたまらない(*´Д`)

ある程度の距離と、1vs1ならまだいいんですけど…。
弱点が、近距離との戦闘、ソロで残った時の動き。
なんつうか、砂やると、非常に臆病になりがち。( Д)あと冷静な対処が出来ないというとこですね。

まだまだ未熟な私である(-ω-)


今の目標点は、とにかくqsを素早く当てるように身に付く。
後は、反射神経を研ぎ澄ます(45~1hぐらいまでが限界))
相手の動く位置を、把握し動きに合わせてドラッグショット。(毎回これが出来ないからミスが頻繁に起こりやすい)


現状的に、素早く飛び出して素早く撃つのは、出来てきたのでうれしいのう。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/110-2990fa01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
