--.--.--



2008.02.21

お気に入りの武器は?

fpsプレイヤーなら、誰もがこだわりがあるであろうっ。

見た目から発砲音、そして威力から精度…

うちは、m4a1とak74&47が大好きであります(>-<
m4は、精度のよさと見た目のシンプルさ。csではサイレンサ装着した後の発砲音はかっこぃぃ感じがなんとも言えませんw


akは、独特な銃の形でかっこいい。
ゲームでは、ほとんどゲームでも威力が高く、精度もあつかいづらいという感じ。
bf2でも愛用の武器だっ。接近から遠距離万能でたまらないですよ(><)発砲音もなんかぃぃ。



とりあえず、akとm4はガチだゎ。

NSWとか愛用してるやろうは、死んじまえ><
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/107-6935e3a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
