--.--.--



2008.02.18

最近の調子

ども、最近寝不足気味なアッガイでs
クラン戦でがんばってスナイパやってます が 正直ARの方が気が向いてるような気はします。

一応ベストメンバーの中でも万能っちゃ万能(´・ω・)

ARの具合が悪い場合は、SRが調子よかったり気分でそれなりの結果を出せます。
まぁ、やっぱ基本がんがん進んでいくのが一番です。連携をとるのが難しいのでソロで動いたりするのが得意っ。

コツ?

ひたすらFPSやればキル取れる。どうしても取れないなら、自分の弱点・癖・ 死因を考える。それを考えてやると全然違ってくるよん。


とりあえず、SRずっとやってると子守癖着くからちょこちょこ…前に出るのを心がけたいなと思います。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/104-a8ab4c5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
