--.--.--



2008.02.14

偶然と勘の紙一重。

最近頭のてっぺんが痛いアッガイでs
頭皮のダメージがでかいのでしょうか…( ω)最近の悩みにまたひとu(ry

まぁ、気を取り直して昨日のクラン戦について。
三戦やって3勝中三回見事に敗北w
今回は6~8人のクラン戦でしたが大人数なりに難しいのら(><*)屑が提案したラッシュショート。正直、あんま効力薄いと思うわ。行くならやっぱラッシュロングで、コンテナ裏はいると思うので、HEかFBで撃つのを妨害したい。
後、ポイント入る前に、ドラム缶手前あたりにSB。
Aテラス越しにFB炊き。
これして突撃したいわ。
んでALに入ってから足音出すか、出さないか。

大体は出さない方がいい。ラッシュとバレるからっていうのも一つ。
出来るだけ足音出すのは、広い道に出てからだ。
その分、注意するのがHEとコンテナ裏からの攻撃。
ボム策に序盤でSB1ショート、ロング中央に投げボムを消費させる。
その後に、少し間を置いて、別のB班は、陽動をかける。
注意するのは、目撃されず、行動する際は必ず端を行くこと。
B班は2人で十分だわ。
理想的にはSB2かsb1&ghe1だわ。
heは、sb炊いてから設置ポイントに隠れてる場合があるための対策の一つ。
んで、bは圧力をかけていくようにやる。
それからSB炊いてから10~20秒してからA班突撃。ロング、ショート監視員が必ずいると思うのでロングは、いたらひたすら避けて撃って対処して。
ショートはゆっくり左から壁に伝って見る。
左と右には確実にいるからクリアリング。コツは歩きながらゆっくり行く。それから箱裏にいないか必ず前の人はクリアリングすること。事前に何発か撃ってもいい。


ロングいく際は、手前にHEいれておこう。あればね。

後は、入り口前のクリア。ゴミ箱裏もクリア。
入り口前からCTベースにかけて壁越しFB

んで突撃、前の人はまず右ドラム缶をとり、CTベース入り口からくる敵の監視。もう一人は前のカバーと同時に周囲の確認。APに隠れてるときもあるので用心して、事前にHE FBもいいかも、余裕あればな。

3、4人目は一人小道の確認。もう一人は、小道のドラム缶の上で監視しておく。

設置してからの配置は、CTベース監視1、なかつうろ前ドラム缶1、AL1、ALの箱後ろ1。後は全体カバー入れるような位置にいること。

注意するのが決して被らないで。

とりあえず策はだしとくわ。


キャットは一人入れてもいいが、階段前で待機してるパターンがあるので、行く際はボムかなんかで妨害してからがいい。そこらへんは、腕次第。

なんかいい策・この策等のダメなとこあったら教えてください(><。)
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/102-0e02fa93
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
