--.--.--



2008.02.11

初心者入門編。

http://fps-game.jugem.jp/
とりあえずここを20回以上読み直せ。

それを理解したらKD50%は必ず維持はできる はず です。

それでもKD取れないならなんで死ぬか、考えて見ましょうっ。
一応
チームマッチなんだしキル俺ががんがんとってやるぜ!!


っていう考えはまず捨てておこう。

正直、そうなるとがんがん前に出る癖がついてしまうので自然に守り・カバーに入るとキルが取れたりするのでチームにもけっこう好かれますのでそこらへん延ばしていこう。



仲間のカバーを優先的に覚えて強くなっていきましょう。
ときには、引く勇気も大切です。
この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/101-ee7b0f68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして~、毎回ブログを読ませていただいてましたXipHoIdですー。
もしよければ相互リンクよろしいでしょうか?
URL http://xiphoids.blog5.fc2.com/

これからもブログを拝見させて頂きます。
Posted by Xip:HoId at 2008.02.13 20:28 | 編集
初めまして、観覧ありがとうございます。
相互リンクは、よろしいですよー。

今後ともよろしくお願いしますー。
Posted by FixMania at 2008.02.13 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
