--.--.--



2008.02.11

きょうのけっかぁ。

ども、多少風邪気味でも頑張るアッガイでs

( ω)いやぁclan戦ってすっごい楽しいですねっ。(監督風

AKとFBの相性がよすぎてけっこう愛用ですよ。AKの時代ハジマタ\(^o^)/
なんつうか、最近強いクランとやるとやたらに結構楽しくできるので、その分のびのびやれるっ。
SAのAKは、精度から威力、リコイルが取りやすいのでなんか、CSのM4A1使ってる気分でがんがんぶっぱなしてますw

CSSは野良やるぐらいで十分かも(*´_ゝ`)b
CSやっててかなりAIM,FBの使い方、敵との距離感と、突っ込むタイミングが掴めてきたからかなりの進歩だと思います(*´д`)b

始めた辺りはやっぱり死ぬけど、死ぬけど!!!!←ここ重要。
でも、正直死んでみてどこで死んだか、また、何で死んだか。ここにいるとどういう不利点があるか。。orz
そこらへん考えてやってますわw

部屋との戦闘は、FB、HEを利用して相手の動きを鈍らせて見たり、又は、相手を引かせて、その間に前に出て、先手を取る。
とにかく色々学ぶことがあるんですわ・・( ω)b
相手の立ち位置を大体把握しておくと、後でここにいるなーと予想できるから色々と安心できるのです(><。)

FPS鍛えたいならもう、CSS行って鍛えてもらうしかねぇwww



この記事へのトラックバックURL
http://hoihoigo.blog119.fc2.com/tb.php/100-ee74eb39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
