--.--.--



2010.01.31

BFBC2ベータ 日本語化の仕方

日本語化

1.スタート>ファイルの名を指定して実行を押して、regedit と検索します。

2.次に、HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Electronic Arts\Battlefield Bad Company 2 - BETA

その後にLanguageをJapanese
    Localeをjaに変更して起動すればなってるはずです。
   
Posted at 22:28 | BF | COM(0) | TB(0) |
2010.01.31

BFBC2のベータをやってみた。

今までと違って恐ろしくグラフィックが進化、銃声の響きから、家を壊した時の物理演算から・・・とにかく。
面白いわ。

種類が突撃兵、衛生兵、工兵、狙撃兵の4種類。
突撃兵が、AMMOBOX所持している。BF2みたいにすぐ弾補充できるわけでもないので雪合戦状態にならないから嬉しい。

後、クレイモア地獄からの開放で俺歓喜。

まだイマイチ、把握できてないが今後ちょこちょこやろうと思ってます。
個人的には工兵が一番楽しい。

( ω)バギーにC4を貼り付けて突撃も楽しいお!!!(相手の戦車 or 爆破ポイントに目掛けて突)

後、コブラに乗ってみたがけっこう楽しい。
ただ、今までみたいにグルグル拠点レ○プできない操作が・・・(´・ω・`)でも楽しい。

Posted at 04:56 | BF | COM(0) | TB(0) |
2010.01.28

BFBC2 

BFBC2当選通知来なかったよ


\(^o^)/




プレオーダーしとけばβキー手に入るぽいが。

ついでに昨日SteamからBFBC2購入するともれなくβキーがついてくるみたいだよー。
意外とおまけするのぅ。
Posted at 16:13 | BF | COM(0) | TB(0) |
2010.01.26

ホームページのテンプレート変えました。

新しく変えたいとこがあるのでテンプレートの変更をしました。

Justin(放送画面)+URTREAM(チャット)させたやつを作ろうと思います。(あまり放送しないが(負荷かかるので


放送する際は、あくまでもニコ生でやる予定です。
Posted at 19:55 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2010.01.25

BFBC2 

ついに昨日、Steamで予約オーダーができるようになりましたね!
Steamでくるのはいいが、Steamで買う場合、アメリカのSteam版(?)で買わないといけないのでちょっとめんどくさい。

US Steam
http://store.steampowered.com/?cc=us


購入の仕方は、ググッてください(´・ω・`)

後、Steamで購入した場合βキーが付いてないらしいのでご了承ください。
β死んでもやりたい人は、D2Dで買うといいよ。

49.95$=大体5千円くらいだから安いし、よく見るとマルチランゲージ対応で日本語化できるみたい。
( `・ω・)待ち遠しいね!

Posted at 03:49 | BF | COM(1) | TB(0) |
2010.01.23

BFBC2シングルプレイトレイラー

bfbc2
◆インパクト抜群!『Battlefield: Bad Company 2』のシングルプレイトレイラーが遂に公開◆(GameSpark)
http://gs.inside-games.jp/news/217/21711.html

BFBCの続編でおなじみのキャラクターも出ているので楽しみだわ(`・ェ・´)



後、BFBC2のβテストの応募も4gamerで開始されたのでぜひまだ応募ない方は応募してみてはいかがでしょうか???
http://www.4gamer.net/games/084/G008446/20100120061/
Posted at 00:40 | BF | COM(0) | TB(0) |
2010.01.10

Vocaloid[真・フルみっくすプレーヤー]導入

前々から入れたかったので導入しました。

使い方は、左上のVocaloidプレイヤーで好きな曲を選んでクリックしてもらえると自動的に流れます。
曲の選曲は私が選びましたが、個人的に好きな曲を選び抜いて入れておきました。

Just be friendが最近お気に入り。

VOCALOID全般対応のブログパーツ【真・フルみっくすプレーヤー】できましたよ!Re:Moto - モトダのブログ【リモート】
http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200805001800.php

Posted at 21:05 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2010.01.09

EA,PlayStation 3版とXbox 360版の「バトルフィールド:バッドカンパニー2」を2010年3月11日に発売すると発表[4gamer]


EA,PlayStation 3版とXbox 360版の「バトルフィールド:バッドカンパニー2」を2010年3月11日に発売すると発表[4gamer]


ついに発売日まで決定しましたねー。
しかし、発売決定したのは、XBOX360とPS3だけであって、PC版は今後改めて発表するだそうだ。

日本公式サイトもできたようで。

マルチプレイの最大人数24人まで。
ムービーでも見てwktkしておこう(*´ω`)楽しみダネー

=更新=
PC版では、32人でも可能らしい。
Steamで出るということらしいがどうなんだろう・・・?

PC版『Battlefield: Bad Company 2』ベータテストの詳細が発表
http://gs.inside-games.jp/news/215/21544.html

日程:1月28日 - 2月25日
マップ:Port Valdez
プレイヤー:32
ゲームモード:Rush
環境:Snow
テーマ:車両と歩兵部隊


( ^ω^)やっぱβ応募しないとだめなのかな・・・。
Posted at 21:05 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2010.01.08

GarryMod - Tower

続きを読む
Posted at 02:53 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2010.01.02

あけましておめでとうございます!

今年もFPSがんがんやって行こうと思うんでよろしくお願いします!!

( ω)。・'(就職がんばらないとな)
Posted at 03:53 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
