--.--.--



2009.12.20

佐賀 井手ちゃんぽん 北方店

20091220143431
墓掃除の後に、久しぶりに行ってきた。

相変わらず人の多さは。平日のお昼時のピークも常に多い。

ここのオススメはやはりちゃんぽん650円。
普通のサイズでもかなり量があるので食べ応えはある。
味は、少し甘めのスープであり、サラリとした感じ。
野菜がシャキシャキしてて美味しい。麺にたどり着くのがちょっと大変(´・ω・`)

個人的には結構好きなお店の一つである。
Posted at 14:06 | 料理 | COM(0) | TB(0) |
2009.12.16

んー。

FF13欲しくなって来た。


BGMと主題歌がいいわぁー。
しかし、トランスフォーマーみたいに動く召喚獣ってどうなの・・・(´・ω・`)
今作は、バハムート、シヴァとか変形するらしいけどまぁいいんじゃない?
後、アフロの声優が個人的に好きです。


12を、新作購入した時のあの後悔は忘れません・・・^q^


Posted at 02:49 | にっきぃ | COM(1) | TB(0) |
2009.12.08

最近。

OSをXPからVISTAに変えたんですがすごい重い・・・(´・ω・)前までスラスラ動いてたのに、さっきUSTREAMの配信を試してみたんだが、かなり重い。

まともに、ゲームプレイができない状態だから困った、困った。。。
配信しない状態でやるならまぁ大丈夫なのですが。

後やっとステレオミックス機能使えるようになった。(vista)
できたのはいいが問題は色々とある・・・。

(´・ω・)色々軽量化を試みたが微妙な感じ(なんで7じゃないのっていわないでおくれ

前から持ってるピクセラのPIX-DA022-PP0を導入したかったのでやって見たかったのですよ。

で、もしかしたらPS2とか箱○つけれるんじゃね?? と思ってチャレンジしようと思ってVista導入。
やってみたが全然駄目。

公式ページのFAQを見たら

FAQ:BSやCSのチューナーなどの外部機器での視聴はできますか?
   AVやS端子に接続して視聴ができます。
※ 但し、Windows® XP 環境ではご利用いただけません。


(・ω・)BS&CSチューナーだけなのかな。そこらへんあまり詳しくないんだが、外部機器ならなんでも可能ってわけでもないのか。

2万ちょいもして購入したがあまり意味がない・・・(><)

Posted at 02:08 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.12.07

GarryMod

久しぶりにGmodを起動して作ってみた。

続きを読む
Posted at 02:05 | Steam | COM(0) | TB(0) |
2009.12.01

GRIDブームということなので。


( ^ω^)かっこいいのぅw
Posted at 01:59 | Steam | COM(0) | TB(0) |
2009.12.01

んー・・今回のSteamSell

Steamクリスマスセール第5回ということでアップしました。

続きを読む
Posted at 01:53 | Steam | COM(0) | TB(0) |
