--.--.--



2009.10.24

そろそろ・・・

気付けば、後三日ちょいでボーダーランズプレイ出来ますね!(`・ω・´)o楽しみだねー。

UT3のModやらKFやらしてたら気付いたら時間が過ぎておった・・・( д)恐るべし
後、Saint's Row2、coopモードでやりつつ頑張ってやっております。一人でするより友人とやるとかなり面白いですよ!(`・ω・)b この前のSellで買ったのが美味しいNE!!
しかし・・ボーダーランズ+L4D2+WM2と・・・来ると積みゲーになりそうなので早くクリアしたいとこ。


最近買いすぎて積みゲー多いんだよ。地味にOFP2もやっているがそこまで手が回らないしな・・・
(ω)難しいんです・・・はい。

まぁそれはいいんだが、SteamでやっとCall of duty Modern Warfare2がリリースされましたが日本で買えない様子・・・(´・ω・`)こうなることは分かっておったよ。
EC2やら使えば購入できるらしいが・・・$59.99ってちょっと高いような気がする。
この前貼った輸入店で購入で4.500円で購入できるぽいからそっちにしようか考え中。。。

それと・・・やっと新しいバイト先探した、とりあえず面接だけでも受けてみるお(´・ω・`)
Posted at 06:22 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.10.18

BF2

最近ちょこちょこまたやり始めた。
開始日が2005/11/19....( ω)4年前だ。

飽きないからついやりたくなるんだよねー。

ということでここでプロフィール出しとく。
No.1
BF2 2009-10-18 14-50-09-00.JPG
No.2
BF2 2009-10-18 14-50-12-10.JPG

No.3
BF2 2009-10-18 15-09-30-79.JPG
No.4
BF2 2009-10-18 14-50-19-25.JPG
No.5
BF2 2009-10-18 14-50-41-40.JPG

(´・ω・)しかし・・・階級あがるって大変だよね。1kill(1point)地味に大変。
ぼちぼち一級軍曹目指して頑張ってみるおーー
Posted at 15:03 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.10.11

BF2 交流試合

2008/4/06upされてた動画
結構前の動画だけど、日本強すぎワロタ。
見てて色々参考になる部分もあるが・・・( д)真似できねぇよwww

Part3&4のヘリには勝てない(ω)

BF2 交流試合 日本有志vs台湾有志 Part1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2916992
BF2 交流試合 日本有志vs台湾有志 Part2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2917445
BF2 交流試合 日本有志vs台湾有志 Part3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2917672
BF2 交流試合 日本有志vs台湾有志 Part4
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2918103

Posted at 17:36 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.10.07

んー・・・

昨日SteamにOFP:DRリリース開始と聞いてやったね!!と思っていたが、
今日の夕方見るとない・・・。

(?ω?)アレ?


おかしいなー・・・と、リリース予定を見てみると・・・・3枚目のページに発見。


( д)あと約四ヶ月、4日と5時間・・・・・!?2010/01/31ってどういうことだゴラァ

                       USじゃ2009/10/08ってどういうことよ・・・。

Steamで買うな。ってことですね。

ってことでパッケージ版で買うことに決意。

今のところ、ここが安い。
http://www.cdwow.jp/games/PC/OPERATION-FLASHPOINT-2/dp/3643559
\3.650(送料込み)

ついでにここでCoDMW2買おうと思っております。

Posted at 04:31 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.10.05

疲れたー・・

今日は、墓掃除に行ったが10月入ってから非常に涼しい。朝から昼まで草むしり・・・(д)
雑草大量発生して大変なんだよ・・・(田舎ですから、もう山道(ry

その後、帰宅して軽く休憩取ったら、食材を買いにお買い物(´・ω・`)ここから非常に目がシュワシュワしてきて眠くなってきた・・・日曜日だから、非常に人多いし、わざわざ・・・ゆめタウンいくとか。

食品・食材・調理器具やら色々見てると楽しい。
一時間ずーっと歩き回っても飽きない(*´ω`)見てると欲しくなるNe!

数時間後・・・家帰って、すぐに仕込み開始。
ただたん、野菜切って、ホタテの解体、ジャガイモ・・・(以下略

(´・ω・)ジンギスカン・厚揚げの煮込み作った。

厚揚げの煮込みは結構美味しかった。
http://cookpad.com/recipe/740210
乗せておきます。


さすがに今日は疲れた・・・orz FPSやる気力でねぇというか、PC打つ気力すらないと思いつつも、blog更新。
( ´・ω・)たまにはいいよねー。


ふと、気になった話題。
痛いニュースで、ニコ生に関しての記事が出てたけど。
正直びびったわ。ちょこちょこ放送見てたが、今回はさすがにヤバイだろ・・・jk

(´・ω・`)色々やるのはいいが、人に迷惑かけるのはやめとけt・・・
Posted at 03:38 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.10.05

とりあえず・・・

Borderlands予約購入しました。

Fallout3みたいに、色々歩き回ったり、coopもできるみたいだから楽しみだわ(`・ω・´)ワクワク
20日までwktk


・武器の種類が1600万種類!?
・酸の属性のあるアサルトライフルにしたり・・ヒーリング(回復)効果がある弾薬を使って回復したり色々な要素もある。
・プレイヤー同士のデュエル(PvP)
・ジープみたいな乗り物もある。
・ミッション形式で、BOSSを倒す(?)
・スキル


このキャラクター見てると、なんかWarSowを思い出す(?)

http://www.4gamer.net/games/042/G004225/20090821045/
Posted at 03:04 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.10.04

FPS

最近ぞくぞくとFPS新作が増えてきたね。

・Borderlands 2009/10/20
・OPERATION FLASHPOINT:DRAGONRISING 2009/10/23
・Call of Duty: Modern Warfare 2 2009/11/10
・Left 4 Dead 2 2009/11/17

Borderlands
買おうか迷ってます・・・(´・ω・`)Steamにも予約開始されてるし、多分買う。

OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING
これは買いたい所・・・ただ、Steamで配信されないだろうと思うからどうしよっかな。

Call of Duty: Modern Warfare 2
(`・ω・)近作のストーリーも気になる・・・・現代戦大好きな俺としたら・・・欲しい。。。Steam配信するのかは、どうなんだろうね。

Left 4 Dead 2
L4D2は、セールまでは買わないと思います。

2万ありゃ足りるだろうが、出費がいたいなぁ・・・(´;ω;`)


=追記=
OPERATION FLASHPOINT:DRAGONRISING 10/23 と書いたけど、10/16なのね。
( д)・・・!?早い!!!
Posted at 03:12 | FPS | COM(0) | TB(0) |
