--.--.--



2009.07.24

今日のSting

11時ちょいから午前4時までお疲れ様でした。

(´・ω・)久々にこんなにFPSやったわ。

ゲスト戦(vs5)で、爆破回しでやってたけど、久々にチームプレイ(?)みたいなのやってたが難しいね。

爆破で、異常にSRが強いから怖い怖い・・・(´・ω・`)SAでもそうだけどね。
どうやっても攻め、守り難しいわー・・・。SR一人いるのといないのとじゃ違う違う・・・( д)
まだあまりやり込んでないから仕方ないけど、立ち回り、立ち回り。思ってるが、まったく駄目すぎる、俺。足音の聞き取りが非常に分からない・・・ダッシュがあるから、おっかけっこになるしのぉ。
サウンドカードが悪いせいなのかも知れんから、前のサウンドカードに戻してみようかな。


( ω)なんかもうSAでクラン戦してたほうが楽しいような気がしてきた。
倉庫、後一個しかしてないし、色々と皆で考えるのが楽しい俺であった。




Posted at 05:21 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.07.23

久々の書き込み!

久しぶりに書いてみた。

今日始まった戦場のカルマという第二次FPSをやってみた。

(´・ω・)どういうゲーム?って言われたら、SFを第二次戦争ぽくした奴。かな?
SFでおなじみ斜め走りすると通常の走りの1.5倍の速さで歩けるし、斜め動きした状態でしゃがみを入れるとサイドステップができる。ただし、ジャンプすると速度減少+AIMがブレるぽい(当たり前だが)
Lv5までいくと、支援兵と重火器兵が使えるらしい。そこまでやろうとは思わないが・・・
(´ ω `。)爆破モードをちょこっと実況で見た感じ、爆弾設置が固定で壁に貼り付ける感じになってる・・・。

結論:非常に疲れる。

今日のパイロ祭りは楽しかった・・・(*´ω`*)初めてみた。
SS撮りたかったけどFrapsいれてないーーーー・・・・orz
Posted at 01:25 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.07.18

暑い暑い。

最近、非常に暑いですねー・・・。
そろそろ花火大会の季節だなぁ。彼女無ですから関係ないですg((>ω<)o


CSOちょこっとやった感想。

起動する前に、色々とセキュリティがかかって入れない。アンチウイルスソフト、ファイアーウォールも外して見たけど変化は余り無し(´・ω・)ナンデナノ・・・。仕方なかったので、サブPCでやってみた。
チームデスマッチ、デスマッチやら色々他にあったけど、多すぎて訳わかんねぇw 部屋の最大人数が32人。 無料fpsの中で一番入れるんじゃない?
今までの無料FPSより。後、ゲーム内でVCができるらしい(未確認)
武器は、色々と種類も豊富(ただし、一部キャッシュポイントが必要)
今はクローズドβ期間だから武器代はかからないが終わった後の武器代・チョッキ&ヘルメ・投げ物等(ry
で、色々とリアルキャッシュ取られていくぽいね(´・ω・`)

んで肝心のやった感想。

CSじゃない。
CS似た何かじゃないか・・・( Д)


非常に足が遅かったのが苦痛だった・・・。サーバーが重いのやら、なんか非常に違和感がある。
しかも敵倒す事に、中央上に出るkillマークやめてくれ、非常にうざい(´Д`メ)

結論:CSOに課金するなら、CS1.6やらCSSやったほうがいいっ。
Posted at 02:02 | にっきぃ | COM(1) | TB(0) |
2009.07.15

今日の記事。

「カウンターストライクオンライン」誰でも参加可能なプレオープンを明日7月15日より開始(4game.net)
とりあえずやってみようかなと思う。

前代未聞の特典が付いた,「Modern Warfare 2」のスペシャルエディションが発表。ぜひ有意義に使おう(4game.net)
個人的にほすぃです・・・( ω)


最近,Xbox360のBioShock(プラチナコレクション)が安くなってたんで購入しました!

思ったより世界観が不思議な感じ。細かく作ってる部分が多いし、景色等も綺麗。
まだ序盤ぐらいしか進んでないけど、楽しみだゎ。


Posted at 03:20 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.07.14

ゴーヤチップス

=材料=
・ゴーヤ 一個
・味塩  少々
・サラダ油  適量


=作り方=
1、ゴーヤをまず半分に切り、中の白い部分を取り除きます。(※これをちゃんと取り除かないと苦味がマシます)取り除いたら、3mm程度に切っていきます。軽く塩もみしておくといい。

2、熱湯で軽く1~2分ぐらい茹でていきます(※こうしておくと、苦味が若干なくなる)ザルにあげ、軽く放置(※キッチンペーパーで軽く水気取っておくとおk)

3、サラダ油を180℃の温度で、素揚げにします。(※出来上がりのタイミングは気泡が小さくなってきた頃にあげるといい)

4、出来上がったゴーヤに軽く味塩をかけて出来上がり。


普通に美味しいです。丁度いい苦味でビールのつまみにうってつけです!
Posted at 02:53 | 料理 | COM(0) | TB(0) |
2009.07.14

疲れたー・・・。

Stingし終わった後です(´・ω・`)そうとうやっとりますた・・・。

このやり終わった後の疲れは異常。
( Д)歳だな・・こりゃ・・・。グラフィックがいい分疲労度が激しく疲れるような気がする。
おまけに、しゃがみフルオート、リコイルコントロールのしすぎで変な癖ついとるがな(´・ω・`)
クローズドβでガンガンやり過ぎてオープンで異常に腕が劣化しとる。武器のせいか知らんけど、AKのリコイルがクローズドよりなんかひどくなってるような気がする。
(´・ω・)壁抜きされたり、したりで疲れた・・・。なんか冷めてきた。

(-ω-)そろそろ梅雨のシーズンも終わりますね。終わったらもう暑いシーズン到来ですよっ。
熱射病には気をつけないとね。

Posted at 02:37 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.07.11

今日の記事

混迷の北朝鮮が舞台のオンラインFPS「CODE NAME STING」,オープンβテスト本日開始,アップデートスケジュールも公開に(4game.net)
ついに7月10日6時からスタートしましたっ!

色々と修正されてる部分もあった。
スキルの応急処置が少しAPの回復量が減ってたり、愛用のグラサンがランクが上がってたり。
( ω)回復は非常に使えるからよかったのになー・・ガッカリ。

後、爆破モードやってると思うが、非常にSRのBlaser 93 LRS2がやったら怖い怖い・・( Д)ドンダケツヨインダ・・・
AWPの方が強そうなのに・・(´・ω・`)
明日は、傭兵モードをやってみたいなっ。

Modern Warfare 2: "Call of Duty"がタイトルに復活(Game.life)
(´・ω・)タイトル消えたり、復活したり・・・。



(´・ω・`)そろそろ頑張らないとな・・・精神的にもけっこう来てるし。

(´・ω・)どうやったらチャンス掴めるか。

(´・ω・`)運がな。

(  ω)
 
(´・ω・)b

(´・ω・`)

Posted at 04:42 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.07.09

久しぶりにSAをやってみた。

ウェア、第3倉庫とやってみた。
久しぶりにやってみると意外に面白いっ。

(´・ω・)ソウデモナイ・・・


なんだろねぇー・・・スナゲーと言われてるぐらいだから、赤だときつい。

下手にARで前出るとすぐ死んじゃうし(´・ω・)こうなると面白くない。
野良だから仕方ないよね。SRまともにできる人が羨ましいわw

自分はARじゃないとやっぱ無理。SR持つと芋りがちになるし、回りが把握できない。
ARが一番いいとです( ^ω^)AK大好き


そうそうCSOスタートしたみたいですね。配信見た感じ、CS1.6のまんまだなーって感じがしますた。
(´・ω・)最大人数18vs18までで。 クローズドβだからまだ課金ないがオープンしてからAK,M4,AWP,DE等が課金とかいい始めたらもうしないと思う。というか、多分せんだろw

スト4けっこう敷居高そうだなぁー。。。
Steamでは、スト4が購入が不可になったみたい。オンラインで買うならEC2 amazon というとこから購入できるとか。普通にパッケージ版で買うと、amazonで6.200円ぐらい。
オンラインで買うと大体4.0$ぐらいで買える?

´ Д `)たけぇ・・・・クレカないし、我慢しとこ。

Posted at 02:11 | FPS | COM(2) | TB(0) |
2009.07.08

今日の記事

「OPERATION FLASHPOINT:DRAGON RISING」,息詰まる夜間戦闘を描いた最新ムービー&スクリーンショットを掲載(4game.net)
どうなんだろ・・?またイマイチ分からんけど今年の秋に出る予定らしいっ。

ドイツ政府により『Counter-Strike』等のLANパーティが一部の地域で規制に(GaneSpark)
どこでも規制が厳しくなってますね・・(´・ω・)

【PS3&Xbox360】 『コールオブデューティ4』 ベスト版は9月10日発売!(オレ的ゲーム速報@刃)
やっと安くなるか・・・w


( ´・ω・)TF2やると非常にフリーズしてしまう・・・。
せっかくいい感じに頑張ってるのに途中でフリーズ・・(萎
後、思いつく点がメモリーしかない。。(=ω=。)あヴぁー新しいCPUとマザボが欲しいーーー

Posted at 02:02 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.07.07

今日の記事

オンラインFPS「カウンターストライクオンライン」,クローズドβテストが7月8日にスタート(4gamer.net)
やっぱり私は当たりませんでしたっ。当たった人の感想が楽しみだなぁー。

7月10日からOBTの「STING」,北の総書記メガネが当たるイベント参加枠が3333名分追加
ほー・・傭兵モードはやりたいなー。

「Left 4 Dead 2」のマルチプレイデモ版は,予約者向けに先行リリースか?(4ganer.net)
早くMod出ないかなー。楽しみだわ。

『SOCOM』と『Syphon Filter』のPS3用最新作が開発中?外部スタジオに情報掲載(GameSpark)

256人の大規模戦闘!『MAG』初公開ゲームプレイトレイラー(GameSpark)
PC3で256人大規模対戦って・・・無理がないのかなぁー。。

海外レビューハイスコア 『ARMA II』 (GameSpark)
人によって好き嫌いが激しいからなぁー・・・つまらんっていうヤツもいたり、面白いっていう人もいたり。

んースト4(PC版)買おうか迷う・・・(´・ω・)

Posted at 01:59 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.07.06

今日の記事。

韓国版『Counter-Strike Online』新しいゾンビモードをリリース
M134・・・( ω)いかにも厨房くさい武器だなぁ、ぉぃ。

『Left 4 Dead』用の新DLCが近日発表。11月には『Left 4 Dead 2』のマルチプレイヤーデモも予定
とりあえず2は買う予定はありませんっ。なんかキャラ的に好みませんし・・。

どこかで見たようなシーン連発! 某FPSにそっくりな韓国産TPS『H.A.V.E. Online』トレイラー
どうみてもT○2のパクりです、本当にありがとうございました。


最近、Arma2の影響でまたBF2がやりたくなってきた。
やったことない人はDEMO版あるからやってみたらいいよ。
http://www.4gamer.net/patch/demo/battlefield2/battlefield2.shtml




Posted at 02:27 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2009.07.05

Arma2

最近かなりArma2にハマってる主ですw
( ^ω^)地味だけどなんか楽しい。気がついたらあっという間に時間過ぎてるから怖い怖い・・・。

このArma2、coopモードが最大6人まで可能。
一人ずつ兵科が分かれており、リーダー、AT兵、衛生兵、ライフルマン、マシンガンナー、グレネーダー。
すぐ死ぬので、下手に特攻できないゲームなので怖い・・。

しかし、恐ろしいぐらい敵のNPCが当ててくる。装甲車が遠くから平気で当ててくる・・( Д)
一番難易度低いのに・・・w


Posted at 15:56 | FPS | COM(1) | TB(1) |
2009.07.03

今日の記事

「CODE NAME STING」チーム同士が戦う“クラン戦”など,OBTに合わせて実装されるシステムの一部を公開(4game.net)
clan戦システム導入されるってことは、オープンから楽しめますね(。^ω^)
またガチのクラン戦がはじまるお・・

オンラインFPS「戦場のカルマ」クローズドβテスター募集が本日スタート。4Gamer読者枠は2000名(4gamer.net)

7月22日~8月3日に実施が予定されているクローズドβテストに,3万5000人の参加者が募集される(ry
どんだけやる人いんだよ・・・w ついでにスペシャルフォース作ったとこが作成されております。 
(^ω^)どうせピョンピョンなんですよね?

注目の Half-Life2 MOD 『NEOTOKYO°』が 7 月 3 日にリリース(Negitaku)
楽しみにしてますw

Steam で PC 版『Street Fighter IV』のプリロード開始(Negitaku)
買おうか迷ってます。身内でやる人がいたら買う・・・かも?

遂に来週リリース!『Battlefield 1943』の配信日が決定、ローンチトレイラー公開(GameSpark)
XBOX360で配信ですか・・(´・ω・`)現代戦争じゃないと私はダメだなぁ。

少し大きい文字後に導入?ドイツのソニースタッフが確認">噂: PS3のPS2互換性が数週間後に導入?ドイツのソニースタッフが確認(GameSpark)
ほすぃ・・・・( Д)

PROTOTYPE プレイ動画 日本語字幕付(ニコニコ動画)ネタバレ注意
無双すぐる。

ちょこちょこ更新遅いので申し訳ない。

Posted at 02:51 | FPS | COM(1) | TB(0) |
2009.07.01

「STING」オープンβテストは7月10日スタート。“北の総書記メガネ”プレゼントイベント開始(4game.net)
傭兵モードってなんだろう・・・?救出やら色々書いてあったが、なんか楽しそう( ^ω^)

ニコニコ生放送でジャレコ社長のお宅訪問番組を観ました(オレ的ゲーム速報@刃)
実際3時間ほどずっと見てたが・・・( ω)社長何してるんすかwww

最近、よくニコ生見てるけど結構面白いっ(実況者によるが・・・。
FPS実況者もいるがニコ生だと画質が悪くあまり宜しくない(´;ω;`。)
ピアキャス見ればいいじゃんって言わないで・・・。

あとTF2がなんか最近ひどく調子が悪い・・・(´・ω・)
Stingやってた影響なのか、焦って攻撃してしまう癖がある、ダメだこりゃ。

( ・ω・)マイク買おうか考え中ー・・・。
SM58-LCE
EDIROL USB オーディオキャプチャー UA-4FX
え?別に歌うわけじゃないがやっぱ欲しいじゃないか。
Posted at 02:47 | 小ネタ | COM(2) | TB(0) |
