--.--.--



2009.02.14

久々にやりまくった。

(´・ω・)一言で言うと

「やりすぎて疲れた。」


どんだけやってたんだろう・・・(´・ω・`)


せっかくTRG三日分開放中だし。
練習してたけど、大体QSから着地撃ちを慣れてきた。しかし近距離からの俺の弱さは異常(`・ω・)

あと、倒すという根気がない(´・ω・)つめられてきたら引きがちになり弱気な感じ。
冷静に当てて行きたい所だ。


Posted at 02:03 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2009.02.12

今日の成績。

2009/2/11

半分が内戦だったんですけどね。

相変わらずの立ち回りなんですが、AIMが全く今日はついていけない状態でした;;

ARで頭を狙う癖が落ちつつあります。。基本胸撃ちで倒すんですけどね(´・ω・)

ポイントガチャでTRG-21が三日分当たったのでせっかく当たったことだし使って見ました





(´・ω・)ひどぅぃ。


下手なもんでろくにHITしないし立ち回りもガラリッと変わってきます。
orz....当たんないんです。。当てれないです。。


すごい時はいいんですが、だめな時はひどい。


(´・ω・)結論。




AKって強い。

しかしツンな部分が多い。


だがそこがいい。


うん。





Posted at 02:25 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
2009.02.10

巡音ルカ - ダブルラリアット[歌詞]

あごあにきPいいお、いいお( ^ω^)

歌詞がさりげなくいいんですよ。
現在ランキング上位にはいってるので見てみてはいかがでしょうか?

個人的には、ゴム、実谷ななさんが歌ってるのが好きです。


半径85センチがこの手の届く距離
今から振り回しますので離れていてください

ただ回る事が楽しかったこのままでいたかった
ただ回る事を続けていたら止まり方を忘れていた

周りの仲間達が自分より上手く回れるのを
仕方ないと一言つぶやいて諦めたフリをしていた

半径250センチはこの手の届く距離
今から動き回りますので離れていてください


から回る事も楽しかったこのままでいたかった
から回る事を続けていたら報われると信じていた

周りの仲間達は自分より高く回れるから
下から眺めるのは首が痛いと拗ねたフリをしていた

半径5200センチはこの手の届く距離
今から飛び回りますので離れていてください


どうでしょう?昔の自分が見たら褒めてくれるかな?
目が回り軸もぶれてるけど


23.4度傾いて眺めた街並みは
いつの間にか見た事のない色に染まっていた

半径6300キロはこの手の届く距離
今ならできる気がしますので離れていてください

半径85センチがこの手の届く距離
いつの日か回り疲れた時は側にいてください






2009.02.10

(´・ω・)サドンガチャアンドカモガチャ

最近回りで、風邪が流行っておりますねー。
人が多いとこには注意しないとね(´・ω・)b


今、イベントって言うことで2.000キャッシュ購入してやってみた。

3、4回カモガチャやってみたんだ。


・・・なんでそんなにM4(7日分)とFAMASたん(3日分)でるんだ・・・(´・ω・)



ブワッ(´;ω;`)俺が大好きなAKたんでない・・・・。FAMASとm4がたまりにたまって困ってます・・。


おまけにTRG(三日分)というのもでる。。。個人的にはサブウェポンのDEが欲しかったとこ。
最近非常にDEの便利さに気づいてしまったのである。


Posted at 02:12 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
2009.02.04

久々の更新。

最近、異常にSAでのIN率が多いっす。(^ω^。)

前まで萎えてやる気すらでなかったのに・・(ボソ



なんでって?(´・ω・`)



ちょっとプレイスタイルを変えてから面白くなってきました。
元は、BF2出身だったので特攻房だったのが、SF→SAし始めると引きがちなスタイルになり、相手を待ち伏せする感じになってました。正直そこからFPSの腕が衰えつつありました。

今はとっても元気な特攻房です(^ω^*)


冗談ですg(ry

馬鹿見たいに突っ込みきれません。そこまでAIMがついていきません。
練習・・・練習の日々です。

(`・ω・)後ひとつ重要なこと。

楽しくやること

野良でも仲間のミス等を怒らない、むしろ怒るより何故負けたか死んだか。
そこらへんの考えでメンタル面でも違ってくると思います。

よく野良戦でコイツ邪魔だ。とかいらないやら・・・。(´・ω・)嫌なら50%↑の部屋に行くといいぬ。

(´・ω・`)初心者の時の自分を思い出して欲しい・・・・

(´・ω・)クラン戦はしっかりやっていくなら、どこが悪かったか。どうしたらそこを直せるかなど。
クランメンバー同士話し合ってみると新しい発見ができ、コミュニケーションの一つにもつながります!

倒されてつい暴言(VC等での)などを言っちゃう時が自分でもよくあります・・・・。
(SRとか・・芋SRとか・・SRttttt・・)

しかし・・あえてそこを抑えてこそ・・心身を鍛える。
(´・ω・)笑ってごまかすのが私ですが。

Posted at 19:05 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2009.02.04

テンプレートの変更

ちょっと見づらいというリクエストが来たので新しくテンプレートを変更いたしました。

目にいい自然色(^ω^。)
Posted at 18:39 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2009.02.04

無音

足音を出さずに高速移動できるテクニックがあるらしいです。


やり方はW(前進)を押してAとDを交互に押していく。


普通にやってみると、やってる本人は足音聞こえるのですが他の人からは聞こえないらしいです。
ひとつのバグ技ぽいですね・・・。

歩く速度は持ってる武器の速度と一緒です。メイン武器に持ち替えたまま行動も可能。

誰か一人に付き添ってもらって練習してみるといいですよー。


Posted at 18:33 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
