--.--.--



2008.10.20

冬に近づいてますねぇ。

まったり生きていくのもそろそろ厳しくなってきたこの頃であります。

(´・ω・`)とりあえず、肌のかさかさ肌には注意しましょうね。常に、肌に気を使っているのでもう神経質であr(ry


( ^ω^)でも酒はやめれません、はい。
タバコ等は吸ってないのでまだいいほうなんですけれど、タバコとお酒飲んでる人ってそうとう体に悪そうです(´・ω・`)(煙草ってそんなに美味しいのか分かんない・・。)

うちは、お酒とちょこっとしたおつまみと。雑談で語るぐらいが丁度いいですねっ。

さてと・・遅いし、早くねよっと。。おやすみー

Posted at 02:22 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.18

ビールのおつまみ。

もやし炒め


もやし炒めno.1
うまうま。
Posted at 00:46 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.17

久々のにっきぃ

久々のカキコ。

特に書くことはないですが、最近またサドンアタックをやりだしております。
最近少しずつAIMと立ち回りのがよくなってきました( ^ω^)ウンウン
後はもうちょっとAIMを取り戻したいなぁ。

CSSもまた始めたりしております。


( ω)clanとのVCでだべるのが一番面白いね。やっぱw
Posted at 01:50 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.10.05

AVA

最初の抽選には落ちましたけど。10/3に友達紹介というイベントで誘ってもらいました(*´ω`)b
また韓ゲーだからあまりたいして期待してな(´・ω・)かったです。
毎回、毎回期待させといていつもがっかりさせるケースがよく多い・・・。

色々言いつつ、Alliance of Valiant Armsをプレイしてみた。

( ^ω^)おろ


おろ


面白いじゃないか。グラフィックはけっこう高画質でGood。音質もいいね。
ひとつひとつ、感想でいうとー・・・

~サーバ状況~
若干まだ不安定な点があるが、そこまでひどくはないので気にしない。MAP選択しスタートしたら一部スタートできない場所もあったり・・ラウンドスタートしたら、いきなりスローモーションになったりとやったこともごくたまに。そこ以外は後はいいかと。

~それぞれの兵科~
3種(ポイントマン、ライフルマン、スナイパ)と種別にある。
ポイントマンはSMGを持ってがんがん前線を押しあげるといったアタッカー的存在。使ってる人が一番多い
ライフルマンはARを持って幅広い戦い方が出来る。自分はライフルマンを使っております。
スナイパは、SRを持ち、遠くにいる敵を倒せる。カバー役にも御用達。ただちょっと難しい。

あと、それぞれにスキルという素晴らしい能力があり、戦闘をやっていくほどスキルが身につくので、やっていくのが楽しいですNE!

~武器~
まだ物が少ない・・(´・ω・)ベータだから仕方ないよね。

~MAP~
全体的に見た感想では、MAPが広くて様々な攻め方ができる。
逆に、守り側から攻めて裏取りされる可能性が多いのです・・・( д)
面白いMAPばかりなので色々と考えつつ攻めるのが楽しいわ。 

~グラフィック~
普通に綺麗な方だと思います。多分、無料FPSの中では一番グラフィックは最高です。

~音質~
足音の判断がしづらくはないが、、鈍い物音が印象的。ヘッドホンじゃないとまず分からん。

~全体評価~
無料FPSの中ではけっこういい方だと思います。
ただポイントマンが非常に活躍しすぎてライフルマンが空気・・(´・ω・)いいのやらよくないのやr

まだ開始早々だからだと思いますが、伸びるかは運営しだい・・・(ここ重要)
まぁゲームオンという、課金ゲー(MMORPG)ばかりを扱ってる会社です。
大体予想はできるが、服から銃まで課金づくしの予想・・・そこまでひどいとやらないですわ。



※なんでもベータテストが一番面白い。これは誰でも思う。










Posted at 04:10 | FPS | COM(0) | TB(0) |
