--.--.--



2008.09.30

OFF会フラグktkr

今日、深夜1時ぐらいから色々とVC雑談をしていたときであった。

クランマスター、kameさんから提案がありました。
「今年中に、OFF会しましょう」と。

(。´ω`)


( д)   !

九州から飛んで来なさいと・・・w
いいじゃないか。面白そうじゃないか!

地元から~東京だと大体33600円ぐらいかかるらしい。(往復)

う~ん・・・
まぁ、泊まるの考えるとちょっと考えるわ
Posted at 02:35 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.29

今年中に。

どこか、旅行したい。

( ^ω^)北海道でもいいかもね
Posted at 01:08 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.27

面白いスレ

今回、暇だったのでちょっと面白いスレを貼ってみました。

色々と参考になる絵本。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-517.html

みたいな
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1177807.html

平気にこれで住めるのがすごい・・
http://guideline.livedoor.biz/archives/51122786.html

[エロ注意] これもまた魅力。
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-659.html
Posted at 10:59 | 小ネタ | COM(1) | TB(0) |
2008.09.25

STALKER

現在ちょっと、STALKERをやってます。http://stalker.zoo.co.jp/news.php

決して、ストーカーするゲームじゃないっすよwww(※STALKERとは、さまざまな理由からゾーンで暮らしてる人で、主にアーティファクトを売ったり、他人からの依頼を解決して生活をしてる人ですね)
まぁ、用はクエスト受けつつお金集めて進んでいくゲームですねw

FPSゲームです。
このゲームは、普通のFPSと違ってちょっとRPG感覚でやっていくゲームで、ホラー系ですね・・。
( д)はっきり怖いです。大体、暗いとこが多いので油断できません。

んで、ここから本番ですが、実際普通にSTALKERを起動させてプレイするのもいいですが、重量制限が少ないので、あまり物が持てなくてストレスがたまります。

なので、そこらへんはwikiなどを参考にしていじっちゃいましょう。簡単なので誰でもできるはず。
詳しくはこちらへ。http://f44.aaa.livedoor.jp/~mediaact/pukiwiki14/pukiwiki.php?FrontPage

怖くて一時期置いて放置状態でやってなかったんですが、スカイが出たので一応これはクリアしないと続編できねぇ。
ってことでとりあえずクリアしないと・・・。  ちょっと酔うのできついがorz


後、Modsっていうのも色々あります。

私はその中でSpecial Free Play Story MODっていうModをやっております。

えぇ・・ヤバイデスネ

このModはリアル系に近いModです、普通は最初はハンドガンからですがこのModだとAK-47を最初から持ってます。しかし、一発当たるだけでほぼ瀕死ですから気が抜けません。防弾チョッキなど期待できません。


( д)最初のミッションで、何回死んだやら・・そのぐらい苦戦しましたよ。


後は、色んな気象があり、ブロウアウト(放射能妨害)などが発生して、これを受け続けると死んでしまいます・・。これを改善するには地下に潜ったり、薬飲んでたりと・・・かなりきついです。。。

まだイマイチ把握はできませんが、そうとう難しいModだと思いますよぉ。

実況向きなゲームかと思いますが、ちょっとマイナーすぎて誰も分かんないカモシレナイ/(^o^)\

Posted at 01:38 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2008.09.24

(>ヮ<)ノ

相変わらずの不定期な日記でございますorz

特に書くことがないんです、はい(´・Э・)

とりあえず・・前言ってた実況やりたいと言ってたことですが、今ちょっと軽く準備中でございます。
ただFPSっていうぐらいだからちょっとgdgdプレイになると思います・・・。

まぁ、編集でどうにかなると思います。はい。


今日からまた仕事だけどがんばるぞー(>ヮ<)ノ
Posted at 08:20 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.17

最近っ。

地味に、血液型の本っていうのにハマっている。

面白くないですか?(・ω・。)
うちは、そういう相手の考えること、思ってることを読むのが大好きです。
だからこれ見ると、あるあるwwwwwwっていう点があったりと色々と面白いっ(>ヮ<。)

ついでに私は、A型の本で7割ほど当たってましたっ。

( ω)特に恋愛関連が。
後、人付き合い等がかなり・・ぴったり当てはまってますね。当たりすぎては面白いわ。


こういうの見ると、相手の動きも分かったり、FPS(?)にもちょっと性格がでて面白い デスネーッ☆

A型自分の説明書A型自分の説明書
(2008/04)
Jamais Jamais

商品詳細を見る


Posted at 02:31 | にっきぃ | COM(1) | TB(0) |
2008.09.16

今後の目標。

最近ぼちぼち顔の出来物がなくなりつつある。
これも、使ってる薬品のおかげであろうk。

自分が使っているのは、プロアクティブというにきび対策の化粧品です。

使って二ヶ月ぐらい経ちますがかなり治りが早いです。
ただ値段が高く感じるので、最初買うのにちょっと抵抗がありましたが、納得できる商品ですよっ。

ってことで本題ですが、これを使ってもまだ治らない。

なんで?


って思うが、原因。

①オナ○のしすg
②お肉(脂物)というのとりすぎ。
③睡眠をとる時間が短い。


ということです。自分でもわかっております。はい。




ってことでここで・・・宣言しておこう。
とりあえず、二週間オナ禁することをがんばろうかと思います。(個人的には非常に大変ですn)

(´・ω・)あと、2~3は、脂物は昼飯の弁当が非常に出やすいので何か考えないと・・・自分で弁当作るやらしないと。

3は、どうにかできそうである。


ただろくにFPSができない・・かも?
Posted at 01:40 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.12

忙しい、忙しい。

っていう、訳でもないがここ最近、万全に睡眠とらないといけないようになった。
なのでもう一時過ぎると限界です・・・。(--。)

近状的には、ニコ動見るぐらいで自分は十分な感じです。実況等を見ていたらすぐ時間経ってたりしますし。

SAは少しするぐらいで十分かもしれない。





Posted at 01:17 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.08

計画中。

実況動画作ってみようか、考え中です・・・。

まぁ、ジャンルは、未定です。


Posted at 01:22 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.09.03

最近のFPS近況

最近ぼちぼちまたSA始めました。

色々とFPSやってたけど、一番まったりできる。
クランメンバーとのまったりした感じが好きでつい来ちゃう。

( ω)ただそれだけだ。


AIMから立ち回り。
全てが前より悪くなったような気がします(´;ω;`)


まぁ楽しけりゃ全て良し。
Posted at 02:49 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2008.09.01

3ヶ月ぶりの更新っ。

久々にブログ書き込みっ。
正直、その間色々とあって書き込むのがめんどくさくなり、更新ストップしてました。

すみませんでしたっ。


書くことはほぼないんですが、とりあえずちょこちょこ書くようにします。


最近異常に、髪いじり+肌ケアの日々。
参考になることがあれば、upしていこうかと思います。



Posted at 20:55 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
