--.--.--



2008.03.28

今後の予定。

最近、ヘアカラーそろそろ入れようと思い色々と計画中。

前から異常に抜け毛の多さと髪の毛の細さが気になっていたので色々と、調べた結果。


寝不足と言うのが一つ。
もう一つが、食べ物の偏り。

ですかね。


と言うことで、薄げ対策に今後から早めに寝ることに。

日曜~木曜は11~0時就寝。
金曜~土曜日は、2~3時というぐらいに考えました。

クラン戦する機会がガクッと下がりますがよろしくお願いします。
Posted at 10:29 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.24

右壁左壁

待ち伏せしてたら、見えないとこから撃たれたとかあるだろうか?

それは、ちょっとした視界のトリックの一つ。

本来、自分から見るとこれはバレない。という場合があるが、場所によって死界から撃たれて死ぬ場合がある、それで右壁左。

fpsだと、少し左ずれてる状態で視界を見てるので、若干死界が発生するわけだ。

場所によっては、左で待ち伏せして先手必勝できたり。
右で待ち伏せで先手取れたり出来たりするので。コレだけは覚えとこ。

スナなら特に覚えておこう。

覚え立ての俺だけどねw
Posted at 13:42 | 初心者 | COM(1) | TB(0) |
2008.03.21

嫁に エ ロ グ ッ ズ の 隠 し 場 所 バ レ て た 件

久々にワロタwww
ケータイで見てたけどこの笑いを沈めれないwほかの人から見ると怪しい人にしk(ry

http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1007.html
Posted at 03:12 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.21

今日はじめて合コンしてきたよ・・・

久々に、良スレに出会えた感じ。
電車男、痴漢男に近い感じですね。
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-921.html
Posted at 03:08 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.21

ヤンデレと付き合ってたことがあるんだが 

これ見てこういう女の人もいるんだなぁー・・と。
ここまで来ると病といいようが・・(ll´д`)それにしても・・女って怖い。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-329.html
Posted at 03:03 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.21

今日のclan報告ぅ。

お疲れ様でしたぁー。

sukoa2


sukoa1


今回攻めはいい感じだったなぁー。
B攻めが神掛かってたねっ(*´ω`)v

ただ相手がBL直視してたら多分、きつかったかなぁって思う。
その時のBLにいるyajinさんがそれまたnice shotを出してくれる。

(* ω)非常にBL攻めやすかったので活躍できたのらー。

BPさえ入ればこっちのもんさっ。(`・ω・)b A攻めよりB攻めの方が個人的に大好きですw

ただやっぱりA攻めはまだまだと言ったところだね。

Posted at 02:58 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2008.03.18

ぼちぼちぃ

この前の土曜日に新しい外付hddを購入し、再os入れ替えをして新しく中身を入れ替えましたっ。
前、解像度を1280×860でしたが変更して860×680(?)にしますた。 感じ的には少し画質が荒いがそれなりにaim調整がしやすくなり、hsがしやすくなった(><)b
ただやはり、サドンアタックではhsがあまりでないのであって…orz

csの方がやはり狙いやすく楽しい。
ストッピングはもちろん。
今ちょっと練習してるのは、ストッピング+バースト中にリコイルコントロールをしながら撃つ癖を身につけてます。

連続でやるとgdgdになるので練習だよ(><

後、個人的な癖だが、左に動いて右に少し動く癖があるのだが、逆の操作が苦手。

頭の回転が悪いのかしら…。
両手にペン持って、左右対象の同じ文字がかけると頭がいいとかなんとか。

ついでに、うちは右手で買いたり、左手で箸持って食べたりするので珍しい体質なのかな?


左利きの人は頭がいいとか言うが…どこg(ry
Posted at 13:42 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2008.03.14

なにか。

PCゲームで、FPS/TPSありませんか??

今考えてるゲームの中では

Crysis。

Ghost ReconAdvanced Warfighterシリーズ。

この二つしか頭の中にありませんが・・・

もうちょい待った方がいいのかな?
何かいいFPSorTPSあれば教えてくださいなっ。

//現在持ってるFPS//
Cod4,BF2,CSS,みかん箱,スタァルカ。


Posted at 02:41 | FPS | COM(0) | TB(0) |
2008.03.14

今回のクラン戦

お疲れ様でしたっ!

久しぶりのクラン戦でしたが、まぁまぁの結果。
色々と、gdgdした部分もあったが楽しかった(*´д`)ハァハァ

久しぶりのせいかどうも、息が合わない部分もあったりと・・(*´ω`)しょうがないよねぇー

最近、AIMが不調のようでまともにHSが狙えないという致命的なことが・・HSデナイヨー(;ω;)
SAではまったく頭狙えないのにどうして、CSSでは頭狙えるのに・・orz

サドンアタックって、ヘッドの部分が鼻から上だっけ?
鼻から上だから狙いづらいと言うか・・・



( д)言い訳ですよ・・・。


CSSみたいに、もうちょっとリコイルひどくなってもいいn(ry

( ^ω^)キムチクオリティにそんなの求めても駄目ですよねー。





Posted at 02:33 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
2008.03.10

やッホォー

久々の書き込みっ。

最近はあまりゲームしない(ニコ動鑑賞しつつ)のでまったりしとおります。

別に飽きた訳ではなく、ただ単純にニコ動見てたらいつの間にか寝る時間になってるのら(><)

最近のマイブームは、「料理」ですね。

作るのめんどぃやら、買ってきた方が安上がりとか言うが…自分で作ったら面白いじゃないけ?w
一人暮らしの時には自炊やら、なんでもできないと(`・ω・) ※女性じゃないので…

とにかく、家事全般できるかと思います。洗濯、掃除、料理やら…(たまにやるぐらい。面倒だけどやってる内に、熱心になってくるんですょ(>-<)


土曜はシュークリーム(ホイップ+イチゴ載せ)作ったり。
日曜は、特製ドリア(ホワイトソースも自作)作ったり、色々と手を込んだ料理作ったょ。


今欲しいのは、新しい包丁と、食器やら料理器具かなぁ。


20過ぎて、料理作るのが楽しいYっ。
Posted at 00:29 | にっきぃ | COM(1) | TB(0) |
2008.03.03

難しいぬ

こんにちは。
最近、酒耐性が更に強くなってきたような気がしてきました。苦味があまり抵抗がないのはオッサン化してきたのやら…w

んで、本題。


最近srの練習してます。blオンリー部屋に行ってひたすら打ち込みの練習。
clan戦のスナとのタイマンはガチで楽しい。あの駆け引きと、推理戦がたまらない(*´Д`)

ある程度の距離と、1vs1ならまだいいんですけど…。
弱点が、近距離との戦闘、ソロで残った時の動き。
なんつうか、砂やると、非常に臆病になりがち。( Д)あと冷静な対処が出来ないというとこですね。

まだまだ未熟な私である(-ω-)


今の目標点は、とにかくqsを素早く当てるように身に付く。
後は、反射神経を研ぎ澄ます(45~1hぐらいまでが限界))
相手の動く位置を、把握し動きに合わせてドラッグショット。(毎回これが出来ないからミスが頻繁に起こりやすい)


現状的に、素早く飛び出して素早く撃つのは、出来てきたのでうれしいのう。
Posted at 13:36 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
