--.--.--



2008.01.29

便利ソフト(お掃除編)



すっきり!!デフラグ
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/
Windows標準の物と同じですが、裏で動いているアプリケーション等を止めた状態でスムーズにデフラグを行う事が出来ます。ぜひ、入れとくべき。


CCleaner
http://www.ccleaner.com/
レジストリー等のお掃除ソフト。
よく分からない人でも簡単にレジストリ内の不要なファイルをスキャンして削除することが出来ます。後、日本語対応なので分かりやすい。ブラウザ、キャッシュ等の削除もできるのでオススメです。


AVG
http://www.avgjapan.com/
フリーでは定番のアンチウイルスソフト。Free Editionではスパイウェア等に対応していないものの常駐保護機能が有り常時PCをウイルスから保護します。動作が軽いので低スペックのPCでも気にする事なく使用出来ます。アンチウイルスソフト入れてない人は入れておこう。


めもりーくりーなー
http://crocro.com/pc/soft/mclean/
メモリを最適化するソフトです。手動で実行する事もできますが、タイマーによって定期的に自動で実行させておくのが良いでしょう。他にCPU使用率や物理メモリー、リソース量を表示させておく事も出来ます。スキンが豊富。



Posted at 17:58 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.26

SACTL-5を見て。

レベル高すぎる。


( д)。・'(なんちゅうかチームの息がぴったりで、真似できそうもない)


A攻めからB攻め。
一人欠けても駄目っていうことが分かったよ(・ω・`。)
全員、ちゃんとした配置につくし、ちゃんと仲間のサポートもちゃんとしてるし。(><。)
後もう、実力が凄すぎると言いようがない。

( ω)固定メンバーじゃないとやっぱりきついのかしら・・・。

あと一人、クランに欲しいかもっ。


Posted at 02:17 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

検証中。。

昨日のHE検証で色々とまとめ。

まだちょっと検証不足っていうのもありますけど。
知らないよりはいいと思いますw

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org6647.zip.html
PASSはいつもので。
Posted at 14:02 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
2008.01.21

最近まったくFPSしてませんw

最近、あまりFPSをすることがありません・・><

SA(サドンアタック)INしたとしても、戦闘する気力がないので・・・。
なんとなくチャットしに行くか、ちょこっと入って後はログアウトしたりとgdgd。

もちろん、他のFPSは最近やってもいません。
CoD4、HL2はHDDのお荷物の為削除しました(・ω・`。)


今残ってるのは、BF2、SA、CSS、TF2ぐらいですね。
BF2145勧められたけど、どうもやる気が起きない・・・。


なんでって?

( д) 現実世界と違って銃が萎える。。。特に足が遅い感じもするし。
後は乗り物が好きじゃないってことですね。

CSSやりたいけど、レベル高すぎて歯がたたない( д)ポカーン
FPSサボったらそうとうAIM下がるということが分かりました・・・><

AIM強化をしなければっ!
Posted at 06:28 | Sudden Attack | COM(0) | TB(0) |
2008.01.16

(´ д ` ll)

最近忙しいアッガイです。

(´・ω・)葬式から、飲み会、成人式とかなり忙しい為、FPSできない状態です。

SAに、INしてもチャットしてるか、退席してるかのどっちかですけど。
ちょっとSAにも飽きが感じてきてる感じかなぁ・・(@@;)
まぁ、チャット等でクラン楽しいからつい来ちゃうけどね(>ω<。)


それはそれでいいんだけど・・

進学先決めないと行けないんですorz
考え的には、専門学校(IT関係)を目指しています。
プログラマーは、結果的にもよくないってよく2ch等のブログでもよく見かけます(´・ω・)

色々と、勉強することが山ほどあるし、就職しても勉強しないと追いつかないほど。もちろん、新しい物もどんどん増えてゆくと思います。

(´・ω・)大変ですけど、其れなりの決心は出来ております。




恋の相談もされてたりと忙しいじゃーーい`д´
Posted at 11:32 | にっきぃ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.09

新作FPS

ども、久々の更新でございます。

さて、今回の情報ですが、FPS好きなら知ってるでしょうがCross Fire(クロス ファイア)というゲームが出るらしいですね。
評判はまだイマイチ分かりませんが、ちょびっと期待はしておきます。チョびっとな。

内容的にはSAとあまり変わらないと思いますが変わったシステムと言えば、「ゴーストマッチ」 4gameの情報によると特殊な装置を使い、透明になり爆破ミッションを遂行させると言ったものらしいです。

見えない敵だから足音と残像を頼りにして倒していくといったものらしいです。
( д)見えないとか最強じゃねぇの?


後なんかTRG(AWP)みたいな武器も存在する見たいですよっ。

やってみたい人は、トライアルテスト開始(1/10(PM5時)~1/24(AM10時))に開始されるようなので公式サイトで登録すれば後は誰でも参加できるらしいので、試してみてはいかがでしょうか??

Cross Fire(クロスファイア)
http://www.cfonline.jp/

Posted at 02:02 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2008.01.05

最近の動き。

こんにちは、あけましておめでとうございます(遅いですけどw

最近は、PCつけてもゲームは余りしてません><
大体、ニコ動見たり、ピアキャス見るぐらいしかしてません・・w

SA行っても、戦闘もせずに滞在してafk気味が多いですねぇ。
別に飽きたとかじゃないんですけど、どうも、やる気がしないんです><

酒飲んでまったりしてることが多い正月明け(つω`。)酒飲むと絶対FPSgdgdにな。



( д)  



それより、最近立ち回りはいいんだけど、AIMが悪すぎる。
まともに頭に当てることができない。これ致命的・・orz
立ち回りだけでカバーしてる俺だから、AIM下がるのもムリはない・・(-ω-。)


CSSで極めたい所だが、クラン入る機会がないからねぇ。
どっか、拾ってくださるとこあれば・・(・・。)




Posted at 13:56 | にっきぃ | COM(1) | TB(0) |
