--.--.--



2010.06.30

steam0123

気づいたらこんなに買っていた何が起きたのかさっぱりだ・・・。
Steamのセールが恐ろしいわ(・ω・`;)

ついでに
GamesPlanet.comでSplinter Cell Convictionも購入したのでどんだけ買ってんだよwww
Posted at 04:08 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2010.06.25

Steamセール

色々と値段が安いですねー。
今後もセールを期待してちょっと抑え目で待ってます( ω)

・All Points Bulletin
・Saw
・Clive Barker's
・Cryostasis

計4本購入してみました。

ちょっとSawプレイしてみましたが、開始一分から死亡(>ω<)
Posted at 21:58 | 小ネタ | COM(0) | TB(0) |
2009.07.01

「STING」オープンβテストは7月10日スタート。“北の総書記メガネ”プレゼントイベント開始(4game.net)
傭兵モードってなんだろう・・・?救出やら色々書いてあったが、なんか楽しそう( ^ω^)

ニコニコ生放送でジャレコ社長のお宅訪問番組を観ました(オレ的ゲーム速報@刃)
実際3時間ほどずっと見てたが・・・( ω)社長何してるんすかwww

最近、よくニコ生見てるけど結構面白いっ(実況者によるが・・・。
FPS実況者もいるがニコ生だと画質が悪くあまり宜しくない(´;ω;`。)
ピアキャス見ればいいじゃんって言わないで・・・。

あとTF2がなんか最近ひどく調子が悪い・・・(´・ω・)
Stingやってた影響なのか、焦って攻撃してしまう癖がある、ダメだこりゃ。

( ・ω・)マイク買おうか考え中ー・・・。
SM58-LCE
EDIROL USB オーディオキャプチャー UA-4FX
え?別に歌うわけじゃないがやっぱ欲しいじゃないか。
Posted at 02:47 | 小ネタ | COM(2) | TB(0) |
2009.06.23

Code name Sting

6月23日からクローズドβテストが開始される「Code Name Sting」通称スティング(?)
このゲームの見どころはゲームエンジンがSource Engine(主に、HL2、CSなどに主に使われている)を採用されている。
後は、AIBOT機能と言ったところか?


見てみれば大体分かるはず。見た感じCS:Sに近い感じがする・・・(パk(ry

Posted at 22:18 | 小ネタ | COM(3) | TB(0) |
2009.06.20

暑さ対策

てst32


最近かなり暑いですよね・・。
むんむんして頭がぼーってしてきます・・・

色々と暑さ対策はしてるが余り役に立たず(´・ω・`)なんかいい対策はありませんでしょうか?

僕は暑い場合・・
①シャワーを浴びる
これはとても効果絶大ですよねー。
②空気の通りをよくする
窓をガンガン開けて風通しをよくする。上手く扇風機使えばok.
③保冷剤を使って頭に当てたり
30分ぐらいしか効果ないけどね(´・ω・)
④霧吹き
体感的には少し違ってくるはず?
Posted at 03:42 | 小ネタ | COM(2) | TB(1) |
